« 2/19「ケーナとギターの夢」コンサート | Main | ギター教室 624 「新年度開講」 »

February 20, 2017

「ケーナとギターの夢2/19」

 無事、終了しました。
 ご来場くださった音楽ファンのみなさま、ありがとうございます!

 次回に向けてチャランゴの新しいレパートリー用意します。
 チャランゴの機能を活かしつつのメロディックな演奏というのを目指してやっていきます。

 あと、ごく個人的な話ですが、ギターの課題として、ピアノみたいに正確な音で演奏できるように考えていきたいと思います。
 これは、少しでも無理のある編曲だと実現不可能です。ですので、そこも込みで精度100%の演奏を実現するべく日々考えていきたいと思っています。
 その成果は譜面の発表という形でもしていけたらいいですね。

 次回(浦和は多分、秋)も、ますますワクワクする演奏を目指して頑張ります!
 
 

|

« 2/19「ケーナとギターの夢」コンサート | Main | ギター教室 624 「新年度開講」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2/19「ケーナとギターの夢」コンサート | Main | ギター教室 624 「新年度開講」 »