« 明日 ギターコンサート@さいたま市民会館うらわ | Main | 最近の研究(2013年6月) »

June 09, 2013

6/9 ギターコンサート@さいたま市民会館うらわ

 ご来場くださったみなさん!ありがとうございました。 
 共感あふれるいいコンサートだったと思います!

 音楽ファンのみなさんに出会えて感謝です!
 

|

« 明日 ギターコンサート@さいたま市民会館うらわ | Main | 最近の研究(2013年6月) »

Comments

飯泉様
今日、市民会館うらわでの演奏を聴かせていただきました。私は全くの素人ですが、たいへん緊張感のあるいい演奏だとおもいました。リベルタンゴのラストのユニゾンでは背中がゾクッとするぐらい印象的(衝撃的?)でした。
 また、飯泉先生のMCが知識の深さを感じさせてすごく良かったです。

Posted by: | June 09, 2013 at 09:28 PM

本日は、ご来場ありがとうございました!
共感を持って聴いていただけて感謝です!

演奏している自分も、特にデュオは楽しかったです。
事前の打ち合わせとは全く違う展開になっても、どうころんでも大丈夫!という息の合い方でした。これぞジャズの醍醐味のコミュニケーションですね。

ありがとうございました!

Posted by: 飯泉 | June 09, 2013 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日 ギターコンサート@さいたま市民会館うらわ | Main | 最近の研究(2013年6月) »