« ギター教室 340 | Main | ギター教室 341 »

October 01, 2008

CD「ケーナとギターの夢 2.」制作経過

 「ケーナとギターの夢 2.」、10月中の発表をめざし、鋭意作業をすすめています。

1. 高橋さんが入魂のマスタリング中。コンプに頼らず、いい音で、バランスよくっってたいへんなんだ、これが。
2. 飯泉がライナーノートを編集中。もうちょっとでできそう。バックジャケット、帯はこれから。
3. Viva Mamboによるジャケットデザインはラフ案ができたところ。かっこいいのができそうです。

 2005年に「ケーナとギターの夢」「タンゴとギター 2.」を作ったときは、ほぼ同時に作業をすすめられたけど、今回はスケジュール的に同時進行はきついで~す。「タンゴとギター 3.」は、「ケーナとギターの夢 2.」が完成してから、無理せず年内に発表を目指します。

|

« ギター教室 340 | Main | ギター教室 341 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ギター教室 340 | Main | ギター教室 341 »