« ギター教室 81. | Main | 飯泉バンド リハ »

December 26, 2005

ギター編曲 

 ひさびさに、タンゴの編曲を開始。むろん自分で演奏するためです。これまでの集大成としてのソロギターアルバムも2作発表したわけで、ひと段落。ここからしきりなおして、新しいレパートリーの開発をしようと思います。まだまだ勉強ですね。トロイロの曲もいっぱい弾きたいし、40年代のタンゴもいいし、20〜30年代のもまたいいし、楽しみながらいろんなバリエーションを作ってみたいです。

 本来、やりたい事は、オリジナル曲をラルフ・タウナーのようなジャズとクラシカルアレンジの折衷で表現することなのですが、それだけでアルバム1枚作るには、まだ数年修行が必要かな。

 地味でも着実に進む。これしかない。やめたら終わりですから。

|

« ギター教室 81. | Main | 飯泉バンド リハ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ギター教室 81. | Main | 飯泉バンド リハ »