« アルゼンチンタンゴの宵 | Main | アルゼンチンタンゴの宵11/11 »

November 10, 2005

「タンゴとギター2.」完成

 新作CDその2「タンゴとギター2.」完成しました。すごくいいですよ〜!!
 これでボルドーナ・レーベル6作品目になります。メジャーレーベルでなくたっていいものは作れるのさっ。気概としては、例えば川口の町工場みたいなもんかな。小さい会社でも技術はありまっせ〜。って感じ。

 ちなみに、メジャーレーベルとの大きな違いは、流通経路。われわれのようなインディーズ・レーベルだと一般のCDショップに置いてもらうには流通経路を持った仲介業者(ディストリビューター)を通さねばならず、そうすると中間で経費が発生するため、たくさん売れないとペイしないということになるわけです。仲介業者にしてもたくさん売れないと取り扱いにくいしね〜。なので、わたしらの音楽は、直販するのがメインにならざるを得ないんですよ。あとは、「現代ギター」とか「高田馬場ムトウ楽器店」のような、この手のジャンルの売り場を持っているお店に直接交渉して置いてもらうとかね。
 
 みなさまからの御注文お待ちしてます!「ケーナとギターの夢」ともどもよろしくお願いします。
 ※すでに御予約いただいていた方には、順次発送させていただいていますので、もう少々お待ちください。

〜明日11/11はなかの芸能小劇場でソロのコンサートです。会場でも販売します。〜

|

« アルゼンチンタンゴの宵 | Main | アルゼンチンタンゴの宵11/11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アルゼンチンタンゴの宵 | Main | アルゼンチンタンゴの宵11/11 »